当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

レンタルサーバーの契約時に無料ドメインが貰えるキャンペーン

キャンペーン

見逃してない? ドメイン永久無料!?

Webサイト・ブログを作りたい方へ必見!

初心者でも使いやすいレンタルサーバー「ロリポップ!レンタルサーバー」がおすすめです。

しかも、条件達成でドメインがずっと無料0円で使い続けることができる!

詳しくは公式サイトをチェック!

>>「ロリポップならドメインがずっと無料」はこちら。

レンタルサーバーの契約を考えている方に1年間無料のドメインが貰える会社をご紹介します。

1年間無料のドメインとは?

レンタルサーバー各社が打ち出しているドメインのキャンペーンのことです。

基本的に新規会員に限り1年間の間は取得・更新費用が無料になるドメインです。

今やこのようなキャンペーンを実施している会社がほとんどになって来ているのと、ドメインを1円で契約できるドメイン会社が多数あって真新しさは感じなくなりましたが、初期ユーザーにとってはありがたい特典と言えます。

キャンペーンを実施しているレンタルサーバー会社

1年間無料のドメインのキャンペーン」を実施中のレンタルサーバー会社の一覧です。

(2022年5月3日現在)

会社名1年間無料ドメイン永久無料ドメイン
ロリポップ!レンタルサーバーなしあり
エックスサーバーありあり
お名前.com レンタルサーバーありあり
1年無料と永久無料のキャンペーンを実施している会社の比較

新規ユーザーや引っ越しをする方に1年間無料のドメインを提供するキャンペーンです。

この1年間無料のドメインは難しい条件なしで利用できることが多いです。

このようなキャンペーンは即時に適応される場合クーポンを適用する場合の2つがあります。

1年後は各社が定めるドメインごとの更新費用が毎年発生します。

更にこれとは別に特定の条件を満たした方の限定特典として「永久無料ドメイン」を配布している会社もあります。

永久無料ドメインとは、条件を満たしたユーザーに限りレンタルサーバー会社から提供されるドメインの取得・更新費用が不要のドメインです。

詳しくは以下の記事をご参考ください。

コメント

タイトルとURLをコピーしました